2018年7月31日火曜日

残りの-夏も/暑さ続き( ^ω^)・・・/^_^;\i

迷走-台風12号の--進路も気にかかりますが 新たな-台風 発生みたいです
今年は--台風の発生が--多いのか 平年並みか--わかりませんが
それにしても--晴れた空/そして/毎日の温度 まだまだ-平常運転ですわ
ここ-二・三日--日中は-それなりの風か 生暖かいですが-吹いていて
今日--各務原のおがせ池周辺--のぼりがたなびくほどの-風が
外に出て--その風に-あたるも ただ/ただ--暑い風か-熱風ほどでは何しても
祠まわりには 睡蓮が咲いていまして--見ているだけで--涼しそう
おがせ池の--睡蓮は--けっこう 有名みたいですが
生息場所が--かなり減って 保護しているみたいですが
年々--生息場所も--減っていくんでしょうね
綺麗だと--見ているだけではなく 保護が大切です-わな
     みてきれい まもってこその はなだかりか
7月も-今日で終わり
梅雨明けの-早さ それ以降の--暑さ 今年の夏は--まだまだ-一波乱

0 件のコメント:

コメントを投稿