2018年7月21日土曜日

昨日の暑さ/思い出し( ^ω^)・・・v(*_*;)\

昨日まで-暑さが 今日も--引き続き 朝から--暑さとの戦い-の--はじまり
予報では--昨日よりも 1度ほど低いか 体感的には--違いが-わかるかな
昨日---暑くても 夢中に過ごした 時間を--改めて 振り返り-トーマス君で
青い空と--おじさんの嫌いな つり橋も-忘れちゃ-駄目だよ
「うぅ~」の叫び声て 早く--戻りたい そんな気持ちで--挑戦か
SLよりも---暑さかな 印象に-残ったのは 暑さだけ
と--そんな風に 昨日の暑さを思い出し 昨日より-ましかと--おもいこみ
    だんだんと あつさになれぬ わがみかな
もう一度--行きたい場所なれど 遠いのが--難点ね
今年は--どこにも行かず 涼しい-部屋の中にいるのが 安全-か

0 件のコメント:

コメントを投稿