2018年7月13日金曜日

のど元過ぎても/暑さのこり( ^ω^)・・・v(^o^;)\

本日--37度まで上がると--人の平常-体温よりも 高いのでは--ないですかね
オジサンの--体温が 36.5度くらいが--平常の体温ですから
37度と言うと--おじさんの体温よりも 高いということになりまして
大変だ/ていへんでぃ--と 走り回ると--余計に--暑くなりますが
数年前の7月に訪れた---名古屋水族館 中は涼しく--こんな夏場にぴったりかな
今年の夏は--平年に比べると--なにもかも 早く そして--暑い
どこそこが--40度近くまで どこそこが--40度超えました--が--多くなるかも
おじさんが住む--県内には 多治見が-数年前までは--暑いと言えば-多治見と
この頃では--あちこちが--40度近くまで そして--超えるところが-多いですが
さてさて--今シーズンの最高温度を--出す場所は 
7月中旬--このままいけば--8月に入ったら 45度くらい--行くかな---??❓
    あついひは のどもとすぎて まだあつい
どこか--涼しいところで のんびりとしたい--おじさんです

0 件のコメント:

コメントを投稿