2018年7月11日水曜日

暑さ厳しき/水分補給は-十分に( ^ω^)・・・\(^o^;)v

朝からの晴れ間---そして---日差し 暑い/とにかく/暑い日になりました 今日も
予報で行くと--昨日よりも 温度は高めとか---35度を超えるとか/超えないとか
なんにしても--夏日から真夏日ですわな 暑いはずですが 
今日は-仕事は休みなれど
休みだと--いつものごとく 買い物だ/どこどこに-いく~だ--と--運転手に-なりまして
ある意味--仕事をしているよりも 忙しく--動き回る おじさんですが
昼前から--用事で 愛知県は一宮市に--行ってきました
休みの日は---どこ・どこへ-なんて ウロウロと回っていますが
県外に出るとこは---めったとなく 愛知県に行ってのも-先月16日以来の事に
仕事では--各務原/関/美濃/美濃加茂/羽島--そんなところを-ウロウロ--と
岐阜県から--出ることはないですね
鵜沼にも--仕事で行きますが 木曽川を超えなければ--愛知県に入れませんから
用事で行ったにしても--久々の--県外へ-でした チャンチャン---??❓
      かわをこえ きぶんだけはと たびごころ
それにしても---暑い日でした 数日の晴天で--空気は乾き気味
ムシムシ--蒸し暑さは--なけれども 日差しの強さに--目がくらみ

0 件のコメント:

コメントを投稿