2018年7月10日火曜日

蓮の花に想う/梅雨明けを( ^ω^)・・・V(^O^;)/

梅雨明け--夏日差し 中途半端な--曇りの隙間の-青空 そして-夏雲
オジサンの思い込み---梅雨明け-そして--終業式 そして--待ちに・待った-夏休み
今年は--梅雨が明けても---夏休みには ほど遠く--指を数えて--待ってます
去年の---大賀ハスは--綺麗に咲き 今年も--やはり--咲き始めた-夏はじめ
毎年の事なのに--待ち焦がれながらの 花が咲き---2017/7/29-撮影分☝
今日も--暑かったですね--35度近くまで-温度も上昇した/とかしないとか-暑い
まだまだ--暑さに慣れる前に 本格的な-夏到来 身体の慣れるまで-待ってほしかった
今年の大賀ハス---2018年6月25日には---咲き始め 今は--どうなっているかな
     あさつゆに しずかさのなか はすのおと
明日から--一段と夏らしくなり 温度も--35度超えとか
この分で行くと--8月には40度を超えてしまうか--真夏日つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿