2018年7月28日土曜日

迷走-行きつ戻りつ/足早に( ^ω^)・・・/*_*;\

昨日/今日の--天気予報で行くと 昼前から雨が降りだして-風が強いとか
風もなく--ときおりの曇り空 日差しは薄らと-出たりで 暑い-日に
今晩あたり--東海地方に 台風は上陸--とか 昨日のまでの進路より-南よりに
愛知県/三重県方面に 降水確率100%から90%--出てましたが
おじさんちのある町や市には---60%の降水確率 強風警報は出てましたが
ここらあたりも--今日から明日にかけて 台風12号が-駆け抜けるのかな
ここのところ--雨が降りませんでしたから 今晩あたりの--雨は恵かな
今月の初めに--雨のために 被害にあわれた方からすれば 罰当たりの-言葉ですが
台風の言えば--今晩-長良川で予定されていた 花火大会が--延期に
開催の途中に--雨が降りだして あたふたするより--早めの延期のほうが-いいかも
マァ--来週の土曜日には 違う-新聞紙や主催の「花火大会」がありますから
来週まで--楽しみの持ち越しと言うことで 
今日の夜から---明日の昼頃までにかけて 台風の準備をしますか
    そらもよう きになるよほう きにしつつ

0 件のコメント:

コメントを投稿