2020年3月1日日曜日

弥生-3月//うたたねつき( ^ω^)・・・😎😲😳

2020(令和二)年  3月1日--おじ三歩中に見つけた//2020年-いい感じ
今日から3月--春の気配が一段と濃くなり始める-ころですな
土曜日曜と--2連休になりまして//土曜日は--買い物・用事でウロウロと
日曜日は--休みになる予定でなかったので//朝から--のんびりムードで
先日--3ヵ月に1度の//体重・体脂肪・脚力の測定で--肥満・脚力に注意ね
以前から--体重の事は気にしてましたが//今回は--ちょっと挑戦
三食の量を少し--減らしていますし//適度な運動は--するようにしてるし
仕事中も--なるべく//小走りで動くようにしてますし--で//頑張りね
適度な--運動をすることで--少しは自分の目標に突き進んでいく-自分が-好きかな
けっこう--人にはSけはあるのですが//自分には--Mけがあるかも
今日も--適度うな運動も楽しいかも--春の陽気もうけながら--楽しい時間を
はるひざし のんびりすこす えんがわで

0 件のコメント:

コメントを投稿