2020年3月15日日曜日

晴れたり-曇ったり//弥生空( ^ω^)・・・🌸😎😋😊

2020(令和二)年  3月15日--関市役所地内//枝垂桜-まだまだ-蕾もなし
朝日のまぶしいくらいの--朝やけ//昨日の-曇り空が嘘のように
晴れ間が嬉しい--日に//予報では--昼過ぎくらいから--曇り空とか
昼前の晴れ間と若干の風--心地よさは-この頃まではあったような/なかったような
仕事も快適に始めましたが--やはり//昼過ぎあたりから--曇り空ときおり小雨ふる
さすがに--昼からは風も吹く始め//小寒さ-ヒシヒシと凍みる日に--変化
昼からの曇り空から--ときおりの小雨が降る時間帯も//風が冷たくなり始める
と--そんな//晴れ間から-曇り//ときおりの-小雨と変化に富んだ日に
明日は--今日並みに//小寒い日になるとか--辛いですね
 はなぐもり こさめふったりと へんかあり

0 件のコメント:

コメントを投稿