2020年3月2日月曜日

のんびりと-暖かさで//仕事して( ^ω^)・・・🚑🚗😫

2020(令和二)年  3月2日--岐阜市三輪地内--晴れた昼前に//のんびりと仕事を
朝焼けを見るのが--この頃の朝のルーティンですわ
まだ--6時過ぎに//日が昇りますから--それまでに起きて//窓から見ているだけですが
今日の朝の天気は--曇り空から//徐々に東の空が明るくなり始める-そんな感じで
昼前の--晴れ間//日差しが強めで--昨日並みの暖かさに
昼からは--雲も出始め//少し--日差しも陰りが地でも//暖かな日になりまして
仕事のほうも--無理なく//のんびりと-うっちこちへ-ウロウロとしてきました
昨日からの--晴天で//花粉がかなり飛んでいるとか--マスクがね
武漢肺炎で--マスクだけではなく//トイレットペーパー・テッシュ類が不足ですわ
マスクは-実際にないみたいですが//トイレットペーパー・テッシュ類は
噂に乗せられた人々が--買占め//在庫ある分--皆さん買い占めで-不足ですわ
実際は--すぐに店の方に入るみたいですが-それも//買占めするお客が多数かな
そんな事を考えさせられた--昨日・今日の買い物でした
はるようき れつつくりての ますくかい

0 件のコメント:

コメントを投稿