2020年3月11日水曜日

花見日に-過ごす//春爛漫( ^ω^)・・・🌸🌸😎😋

2020(令和二)年  3月11日--神戸町//夜叉堂--河津桜満開に
一日降り続いた-雨も朝には上がり//朝日のまぶしい--そんな日に
家の近く-西方面に//5階建ての病院が--その病院の窓ガラスにア朝日が当たり--眩しい
まるで--バカボンの歌みたいに//西から登ったお日様風ですわ--東には沈みませんが
仕事も2連休と言うことで--昨日の雨は何処にも出かけれませんでしたが
さすがに--朝からの晴天//青い空を見てしまうと--とりあえず何処かに出かけたい
そんな--ウキウキ心に//先日-新聞で河津桜満開とかの--写真と記事が
昨日(3/10)--朝からの雨//いくら休みでも--こんな日にはお出かけできず-残念
そんな-憂さも//今日の晴れ間が--お出かけ心をくすぐる日ですわな
お出掛けの前に--冬用タイヤの交換をしまして//春から初夏の準備Okですわ
朝--10時前に神戸町/*/夜叉堂に到着--すでに十台以上の車が--周辺に駐車
お寺の境内を-裏にかなりの本数が咲き乱れて--春を謳歌し--桜爛漫
のんびりと--境内を散策しながら//春を満喫した--日に
それにしても--晴天なれども//風か強い日ですわ--冷たさがないのですが風が-ね
そんな--のんびりとした//二連休の日でした
はるのかぜ さくらちらすか はらはらと

0 件のコメント:

コメントを投稿