2020年3月5日木曜日

寒戻り-寒さしのぎ//厚でして( ^ω^)・・・🧣🍜☔

2020(令和二)年  3月5日--各務原地内//風強し-されど--青空ひろがりて
昨日の昼前から雨は--朝方には止んだような//朝は-まだ-若干の雨が残って
6時すぎに--ときおりの小雨め//上空には--黒い雨雲が覆た空に-雨が🌧☂
東の空は--雲に覆われて朝焼け見えず//西の空は--白い雲が覆った状態に
予報では--晴れるとか//ところにより--小雨が降る天気
山間部は--これも//ところにより--雪が降るとか--冷たいが吹く朝に
日中も--晴れてはいるものの//ときおりの--雨雲の黒い雲が覆たり-切れたり繰り返し
寒の戻りか--昨日の雨がそれを連れ戻したような//冷たく・強い北風が吹き
昨日からの--予報で//今日は一気に--温度が下がるとかの予報が出てました
そのために--今日の仕事には//すこし--厚着をしての出勤に
厚着をして--動いても//暖かさなし--そんな寒い日になりました-明日もかな
ひさえぎり きたかぜふくひ みをちちじめ

0 件のコメント:

コメントを投稿