2020年3月7日土曜日

やよい-3月//ウトウトし( ^ω^)・・・😂🤣😁

2020(令和二)年  3月7日--各務原地内//前渡不動尊周辺にて
今日の朝は--久しぶりの寝坊を//と-言っても-仕事には影響のない-寝坊を
朝からの晴れ間--日差しが明るい日に//今日は-昨日より温度は上がるとか
日中は--晴れ間と日差しで--暖かい日になりました-上着を脱いでの仕事に-なり
ポロシャツ1枚で--当然下着は付けていますが//暖かい日になりました-ね
いま-一番の悩みは//夜寝られない//日中--仕事をしている時は--眠気が出ませんが
仕事を終えて--家でグデ~としている時に//ウトウトとしたりしまして-眠い
今日は-早く寝ようと布団に入るのですが//いざ--寝ようとすると-眠くない
寝ないと・寝ないと--そんな事ばかり考えるので//それが刺激になるのか-眠れない
いまの生活パターンでは--いつでも寝られますが//なかなか--眠れないことが
そんな--ことで//毎日-毎日--仕事してない時は--ウトウトしっぱなしの日々ですわ
これから--春の日差しの中で//車に乗っての仕事--ウトウトしなければ--いいのですが
真面目に--夜になったら寝ることに//努力しながら--寝ます
そんな事を考えながら--夜を過ごすしています//今日は早く寝よ-と
はるひざし うとうととして ひるねする

0 件のコメント:

コメントを投稿