2020年3月24日火曜日

お出掛け--花見//春の風( ^ω^)・・・🌸🌷🌸🌷😋

2020(令和二)年   3月24日--木曽川三川公園//チュリップ鑑賞しに
今日も朝日は-綺麗で眩しい日に//空の色は--青空ですわ
朝からの--風//肌寒さ--温度も今日は--12度くらいまでしか上がらないとか
強風のためか--黄砂もかすみも吹き飛ばされて//青い空が-広がりましたわ
仕事も休みと言うことで--何処かに//行きたいなと--さて-何処かと言われても
武漢ウイルスの関係で--室内での開催物はNGですわな//室外での--楽しみを
何処に出かけるか--ない頭をクルクル回して//お出掛け--計画を
さくらとチュリップ--この二つが見られれば//いいかもと--考えまして
木曽三川公園に--とりあえずGoですわ//行ってきました--チュリップを見に
2020(令和二)年   3月24日--木曽三川公園//桜咲く--公園で
チュリップは--まだまだの咲きぐわい//桜も-全体に咲くのではなく--数本
それでも--強風のなか出かけたかいあり//さて--明日は仕事かな
   はなさきて こころはずみて おでかけよ

0 件のコメント:

コメントを投稿