2015年9月19日土曜日

シルバー・ウィークて・・・??

日差しがあり・風もあり 空は青空が広がり うろこ雲が所々に 秋ですね 去年の今頃の事は もう忘れましたが今年は秋の訪れが早いかも ヒョットシタラ 来月の初めくらいには来たの地方で「紅葉が始まってます」なんてニュースが流れてくるかも
世間さんでは 今日から秋の「シルバーウィーク」とか カレンダー通りならば4日間 今日からならば5日間 有給などを使えば最大9日間だとか そんな事をニュースで言ってましたが 数ヶ月前までは 毎日が連休の連続でしたからね おじさんとしては 今の生活がいいかな 適当に休みがあり その間に仕事をする 世間さんの休みに関係なくおじさんのペースで仕事をして カレンダーに関係なく休む 休みの日には 別段 これはという事もなく ダラダラと過ごす事に意義を感じる この頃のおじさんです
        ひろきそら くももひとふで とおきやま
 今日も おじさん 風通しのよい二階で ノンビリ・ダラダラしています 眠くなってきましたね このまま寝るとしますか それとも・・・・・??

0 件のコメント:

コメントを投稿