2015年9月1日火曜日

オヤ・・・フウ〜〜〜???

9月に入りましたね 今年も残すところ4ヶ月余り 心忙しい季節の変り目になりますわな 先週からの雨 秋の長雨になったみたいですが 今週一杯はこんな調子みたいですが さてさて 今年は残暑が何時まで続くか それても このまま涼しくなるのかな
9月の始まりは 雨模様に 雨が止んで蒸し暑さが戻ってきました
    おじさんが最近撮ったおもしろ〜〜
一番美味しい物が チャーハンとラーメンだったりして
歩道に埋め込まれた 案内版 思わず見ていて 人の邪魔にならないように
バイトでいろいろな所に行って 色々と見ていると「オャ」と思うものが沢山あることに驚きますね これからも 仕事の合間 サボりながら探します

0 件のコメント:

コメントを投稿