2015年9月29日火曜日

「すーぱーお月様」・・・!!

朝から日差しは強いものの 秋らしい気配と風が涼しさを運んできたような 9月の終わりです 今月も残すところ数日 今年もあと3ヶ月で終わりですか 本当に早いですね
27日は「中秋の名月」28日はお月様がまん丸になったとか「スーパーお月様」 まるで「ドラゴンボール」の「孫吾空」がサイヤ人⇒スーパーサイヤ人へ 吾空がスーパーサイヤ人になった時に お月様を破壊したのでは・・・・とおじさんの「アニメ」「漫画」好きがバレテしまいますが 昨晩の「スーパーお月様」のお出ましは 「孫吾空」がお月様を破壊してはいなかったよ・・・と言う事 おじさんも見ましたよ遠くのほうで 少し赤というか黄色がかった「スーパーお月様」をデジ亀撮影に挑戦してみましたが ズームを最大限利用しても 無理なものは無理みたいですね 月らしき物体が 見えただけでもご利益ありかな・・・・残り3ヶ月間に何かいいことがあるかも・・・期待してすごしますね
おじさんが デジ亀のズームを最大まで使って撮った 「スーパーお月様」
「孫悟空」に壊されなくて 良かったね 27日の「中秋の名月」の日には 南米・欧州方面では皆既月食と重なったみたいですが 日本では見られなかったよ 次回は何年後 先になるか知れませんが 見たいものですね それまで元気で生きていますね
あきかぜに そよぐかおりか ひめりんご


0 件のコメント:

コメントを投稿