2016年6月11日土曜日

おじ三歩/今日は何処まで行ったやら・・・m(._.;)m

昨日ほどの空の青さ/スッキリ感は・・・ありませんでしたが よく晴れた週末になりました 昼からは曇る〜よ との予報でしたが 青空はないもののよい天気になって・・・おじさん達はお出かけに・・・以前 このブログでも紹介した-「樽見鉄道」ホンのチョット駅と その周辺をチョット巡るドライブに行ってきました メンバーは何時ものふたり組-おじさん二人です
樽見鉄道』チョット道中・・・目的は「樽見鉄道」手前の「開運橋」から苔むす鉄橋を-当然電車が走っている状態ですが-撮る事 第二に「赤い吊り橋」を渡り/写真に残す事・・・後は成り行きで おじさん二人の思い出作りを-ある意味 これは危ないかも(色々な意味で)-おじさんにとっては 今ふたたびの「樽見鉄道」周辺道中に・・・前回は各駅を廻る事で 駆け足的に巡りましたが 今回は重点を決めてますから 駆け足でありながら-ゆっくり巡るおじさん二人の珍道中テカ・・・苔むす鉄橋を走る電車を撮り/赤い吊り橋を巡り・・・樽見駅を見学し/薄墨櫻・その周辺の公園/展望台から「樽見駅」に停止やする電車を撮り・ここでも赤い吊り橋を渡り・・・と楽しい時間を満喫して帰ってきました・・・今ふたたびの「樽見鉄道」そして周辺散策へ
先日出かけていった・・・「谷汲ゆり園」でひとコマを 何種類かの「ゆり」と野生の「ゆり」が織り成す-色の饗宴を楽しんだおじさんです・・・今ふたたびの「樽見鉄道」の写真は-テ・・・生花だけに・・・散り始める前に早めの成果を・・・テカ
                  かわながれ あゆよりおおき つりびとか

0 件のコメント:

コメントを投稿