2016年6月17日金曜日

暑いから/頭が意味不明-だから・・・m(._.)m

晴れたのか/曇ったりたりで・・・蒸し暑い日になりましたね さすが-「梅雨」ですわな・・・蒸し暑い/蒸し暑いの連呼・連呼です 仕事中は「エアコン」起動での移動 ただ「エアコン」起動はいいんだけどもね・・・車の乗り降りが忙しい-仕事ですから・・・降りたときと/乗ったときのギャップが大きいのが 辛いおじさんですわ・・・雨が上がりの今日は辛い日でした
沖縄の方では「梅雨」が明けたみたいですが・・・おじさンちの方は「梅雨」明けは-まだまだ先ですが・・・↑気分だけは・・・変化かな---今日は意味不明で
      きぶんだけ はれたよはれた むしあつい

0 件のコメント:

コメントを投稿