2016年6月26日日曜日

たまには振り返る/事も必要かな・・・m(._.)m

朝は微妙な天気なれど・・・晴れましたね 「梅雨」の中休みでしょうか・・・おじさん-日曜日も仕事ですわ 朝から「エアコン」始動で-仕事にGo-天気予報通りに晴れだして 温度も30度近くになるとか 車は「エアコン」を付けての移動-ですから-外に出たときに 暑さを感じる程度で 多分暑かったのでは 風はそれなりに吹いていましたね そのせいか 「蒸し暑さ」をあまり感じる事もなく 仕事が出来ました 仕事帰りは・・・車の窓を開けて走っていましたが 夕方と言う事もあり 涼しささえ感じる・・・おじさんです-明日からは天気がね
去年の6月26日は-曇りときどき雨-梅雨本番 去年は雨が多かったのか・・・少なかったのか 覚えがありませんが・・・今年-どうですかね あと1ヶ月弱ですね
      きょねんより ことしはふるか ふらないか

0 件のコメント:

コメントを投稿