2016年6月25日土曜日

懐かしさ/よりもホロリです・・・\(^0^)/

今日も夜明け近くに・・・土砂降りの雨が・・・7時過ぎには 雨もパラパラ程度の小降りに おじさんが仕事に出かける頃には 雨も上がったものの-やはり-曇り空 何時雨が降り出すか・・・と 車を運転中 フロントガラスに当たる雨らしき物を 昨日と同様に昼前は 何とか雨も-降らずに 昼からは時折 小雨だったり/大粒だったり-と やはり 降ってきました 「五月雨(梅雨)」ですか 曇り空になっただけでも・・・まる儲け-カナ???
『黒野レールパーク』に展示されていた・・・白と赤の電車が・・・「旧美濃駅」に里帰り 平日は人気が・・・休みになれば-おじさんみたいな人が-学生時代に乗ったとか???懐かしさ/あの頃を思い出して・・・来るかもしれませんね・・・おじさんも懐かしさを・・・
      なつかしく ながめるしゃりょう ほろにがい

0 件のコメント:

コメントを投稿