2016年6月13日月曜日

曇り空が/主役の梅雨日和・・・m(._.;)m

天気予報通りの雨上がりでした 梅雨の合間を雨が・・・今のところ-曇り空が主役なのか/雨が脇役なのか・・・オジサン的には-晴れ間が主役とは???曇り空が主役で/チョイ役-雨 でいいかな・・・今の所 それに近い配役では-と思う おじさんです
先日「樽見鉄道」-樽見駅付近の「赤い吊り橋」 ↑おじさんが一人で出かけたときに撮った写真ですが・・・それなりに 遠くのほうに「開運橋」が見えます・・・縁起のいい名前の「橋」ですが-おじさんいいことが起きますか・・・こうご期待・・・テカ
       なまえまけ するかしないか これからか

0 件のコメント:

コメントを投稿