2018年2月7日水曜日

北風吹きし日に/春の便り-聞き( ^ω^)・・・/>_<;\

日差しは-あれども 冷たい風は吹き・・・寒い一日に
昨日/今日と・・・天気予報では-雪マークが出ていたような
この頃は・・・雪を用心して 車のワイパーを立てるように-してます
そんな時に限って・・・雪の気配なし これは・・・霜にも効果があるみたいですが
おじさんの思い出写真館 2016年2月11日 赤坂地内から-伊吹を望む
今日は仕事関係で・・・帰りが遅くなり 7時前のNHKニュースを見ながら食事を
その中で・・視聴者の方からの写真に 常滑では「つくし」が出始めたとか
マァ・・・常滑ですから ここらよりは若干でも暖かい-でしょうが
そういえば・・・知多半島で-菜の花が満開とか・・・春ですね
ここらでは・・・風が冷たい ときおり・・・小雪がパラパラと
    きたかぜの ふきしにわさき はるみつけ
寒い/寒いと連呼しながらも 確実に・・・春は-そこまで来ているのです-ね

0 件のコメント:

コメントを投稿