2016年10月3日月曜日

晴れよ来い・晴れよ来い/早く来い・・・\(^_^;)/

雨ですね・・・とりあえず-雨-テカ・・・ 台風18号は 沖縄周辺を暴風に巻き込みながら-北上-トカ おじさンちの方でも・・・昼から雨が強く降りだしてきました 昼前は何とか小雨からの降りでしたが・・・昼からは-ネ 明日もこんな天気が 続くのか-ナ
登山の日/山の日』・・・日本アルプスガイド協会重野太肚二氏発案 同協会1992(平成4)制定-「と(10)ざん(3)」の語呂合わせ
晴れこい 晴れこい/写真を始めたおじさんが/オンモに出たいと 待っている  
↑童謡「春よ来い」のメロディーで歌って-ね おじさんのお願い・・・
先月の中ごろからの天気不順・・・もうそろそろ・・・秋晴れが見たいです-本物の-ネ
     あめやまず まちこがれずや あきのそら

0 件のコメント:

コメントを投稿