2016年10月23日日曜日

バイクより車だよ/風の日は・・・v(>_<;)w

迫るショッカー 地獄の軍団/僕らをねらう 黒い影/仮面ライダー仮面ライダー ライダーライダー・・・仕事中に車を走らせながら・・・ウゥト 頭に浮かんだ歌が そこ・かしこと廻りまして・・・「僕らをねらう 黒い影・・・・」の次の歌詞て・・・???  最後は「仮面ライダー ライダーライダー」で終わるんですかね さて 途中の歌詞は・・・・
こんな時は・・・便利ですね タブレットをネットに繋いで コテコテと検索・・・出てきました 『仮面ライダーレッツゴー!!ライダーキック」・・・途中の歌詞が「♪世界の平和を 守るため/ゴーゴーレッツゴー輝くマシン♪」 ここから-掛け声て言うですか・・・ライダージャンプ!」/ライダーキック!-で「仮面ライダー/ライダーライダー」
今日は「仮面ライダー」でしたが 時折・・・短編的にフレーズが頭に-浮かんできて 全体の歌詞/タイトル・・・これて-何の歌かな なんて思う時ありませんか
「仮面ライダー」とは縁とおい-気球 これもある意味-子供達の憧れでは-大人もね 
昨日からの曇り空が・・・今日も続きまして・・・吹く風にも冷たさを感じた一日でした
      へんしんと とびだすときを まちのぞみ

0 件のコメント:

コメントを投稿