2016年10月29日土曜日

一雨ごとに/重ね着か・・・m(^_^;)m

朝から晴れなれど・・・吹く風は強し・・・朝は-吹く風も心地よく 窓を開けての通勤 仕事の際も 助手席の窓は半分だけ空け・・・運転席側は全開に 「仕事へ!!Go」とばかりに 出発したことはいいんですが・・・やはり風か強い 「軽トラ」の幌は風に煽られ ハンドルをしっかりと持っての運転 こんな運転も-今はなれましたが 
風の冷たさが増すのは早いですね 昼頃には寒くなり始め・・・助手席の窓から入る風が 運転席側の窓から入る風も冷たいよ 思わず-窓を閉めての運転です
春ならば「一雨ごとに暖かく」・・・この時期は「一雨ごとに寒さが身にしみる」ですか・・・
      あめあがり みをきるかぜの つめたさよ

0 件のコメント:

コメントを投稿