2016年10月28日金曜日

濡れても楽し/週末よ・・・\(^_^;)/

雨ですね・・・とりあえず-朝から曇り空 今日も天気予報通り と言うか 早めの降りだしに・・・これも 先日の(25日)と同様の天気/降り出しでしたね 今回も昼前 昼からも 本降りではなくて 鬱陶しい降り-そんな感じてしだが「合羽」は必需品ですが 
おじさん-お得意の-仕事をパッパと済ませて 早めの帰宅 人のことよりも こんな日は早めに仕事を終えて・・・帰るのが-賢明です・・・から・・・
何とか・・・2時過ぎには帰宅 濡れた服を着替えて・・・後は-ノンビリかな
明日からは晴れるとか・・・今週末は仕事・・・そして ちょっとした行事 楽しみです
    たのしみは あとにとっておく たいぷかな

0 件のコメント:

コメントを投稿