2016年10月9日日曜日

夜明けも遅し/秋の日・・・m(._.;)m

夜明けが遅くなりましたね・・・この頃は雨模様から曇りの日が多くて・・・日の出になっても 明るくならないので-とくに-夜明けが遅く 感じるのですかね
今日もきょうとて 明るくなる前に 土砂降りが-雨音でおじさん/目が覚めました まだ 起きるには早いと言う事で 二度寝しましたが 6時過ぎに目を覚まして 窓から-曇り空という事で まだまだ 暗いですかね それでも雨は上がり始め ホット-と- 昼前には晴れ始めて 薄らと青空も見え始めました・・・天気の変化が-天気予報で言っていた通りに・・・この頃 少しは天気予報も当たるようになった-カナ-
そう言えば・・・先週末・・・台風が通過後 雨が上がり始めると 一気に涼しくなるようなことを言ってましたが ホント-涼しくなり始めましたね 昼間は-おじさん仕事をしているので 半袖をまだ着てますが 休みの日は・・・長袖でも・・・いいかな
今朝の朝刊に 可児市「花フェス記念公園」で 「バラ」が今月の下旬には見頃とか・・・書いてありました おじさンちの近くでも バラの栽培が行われていますが 見頃を過ぎたバラ・・・売り頃を過ぎたバラ・・・が畑一面に咲いて-ま-す-
      さくはなも ちるはなのこす ばらのはた

0 件のコメント:

コメントを投稿