2016年10月10日月曜日

突然の休み/そうだ旅いこう(どっかいこう)・・・\(^o^;)/

晴れましたね・・・朝の曇り空で 晴れるか心配しましたが・・・10月10日-さすが晴れになる確立が高い日ですね 「東京オリンピック」も晴れになる 確率の高い日を選んで10月10日したそうです 秋晴れ/うろこ雲をまじまじと見たのは 久しぶりのことです それほど雨/曇り空が交互に・・・さてさて 明日の天気は・・・
突然の仕事が休みに・・・こんなことは 毎度のことで・・・サァ 突然出来た休みを どんことをして過ごしますかね-と-首をひねりながら 「そうだ/美術館-いこう
フランスの風景--をるぐる物語」-いつの時代も伴侶のように人に寄り添い 聖なるもの 永遠の象徴として季節の移ろいや時の流れを伝える樹木-をテーマにした特別展
見てきましたよ 以前「美術館」に行ったときに いいな-と思ってましたが 今日 見ることが出来ました 常設展作品入れ替えてましたし 充実した「展覧会
と言う事で・・・おじさん-「をめぐる-おじさんの物語」・・・なんてね 写真を載せました
     こうようは はやいがやま いろずきつつ

0 件のコメント:

コメントを投稿