2017年2月23日木曜日

昨日遅くから降りだした・・・雨も9時過ぎには 小雨になり始め
昼ごろには・・・太陽のひざしも出始めました
天気予報によると・・・東海/関東では 先日並みの強風が
「春一番」「春二番」も吹き荒れて 今日の風は「春三番」らしいですが
仕事していても・・・先日のような強風は吹かず それなりの風か吹いたーのかな
今日は・・・早めに仕事も終わり 家でのんびりと過ごすことができましたが
2017年2月23日・・・仕事の途中にパチリと
「春一番」・・・今日の風は南風 暖かい日になりました
雨ということで・・・少し厚着をしていきましたが・・・それが失敗かな
動きますかね・・・おじさんの仕事は 
と言うことで・・・途中で着ているものを一枚脱いでの仕事かな
明日からは・・・また・・・寒くなるみたいですが
2017年2月23日 仕事帰りに伊吹を・・・
     はるのかぜ なんばんめかの おとずれか

0 件のコメント:

コメントを投稿