2017年2月28日火曜日

梅月過ぎて/桜月・・・!Σ( ̄□ ̄;)

朝から・・・晴天
2月も今日―終わりますが・・・寒い日続き/小雪/雨が降ったりで 春浅しですか
ちょっと前の思い出探し   2015年2月10日  おじさンちの近所で 雪が降る
2年前の2月・・・雪が多かったのですか・・・ね
今日は暖かく・・・シャツの袖をまくりあげて・・・仕事に
動いているだけで・・・身体はポカポカし 薄着に・・・
夕方からは・・・何時も通りに風が・・・吹き始めましたが
冬の風ではなく・・・春浅い風が・・・
ちょっと前の思い出探し   2015年2月27日  畑で出会ったふたり・・・
     ひざしあび ゆきもとけるよ うめつきか

0 件のコメント:

コメントを投稿