2017年2月4日土曜日

立春の陽気に/誘われて・・・\^o^;/

暦の上では・・・立春―春ですね・・・・
春本番に・・・一歩近づくような 風もなく暖かい日になりましたが
昼間は・・・暖かくても まだまだ―朝晩は寒くなりまして
防寒用の冬服は・・・まだまだ―脱げそうにありませんが・・・
これからは・・・仕事中の着るものに 困る時期になったかな・・・暖かくなるのは嬉しいけど
見慣れた風景/走りなれた道  迷い・迷って迷い道・・・角を曲がれば
仕事ながら・・・車を走らせているだけでも―春は気持ちがいいですね
窓を半分あけて・・・ヒーターは当然消して
そんな気持ちのいい・・・ドライブを仕事中に―楽しんできました
迷い・迷って迷い道 角を曲がれば  2017年2月4日・・・山県市-しぐら坂周辺
迷い道・・・懐かしいもの 見つけたよ 次回もレトロのココロダ・・・
    はるがきた どこにきたかな あのやまに

0 件のコメント:

コメントを投稿