2017年2月5日日曜日

暦の上では/春待ち通しい・・・\^o^;/

昨日の天気予報では・・・昼ごろから雨の降り出し―とか
8時前には 小雨から/粒が大きくなり始め・・・部屋の中でも雨音が・・・
こんな日でも・・・おじさんはお仕事に―行ってきましたが
「合羽」を着込み・・・土砂降りの雨の中で―外仕事に・・・
と・・・おもいきゃ・・・雨も小降りで 着ているは「合羽」は 防寒具がわりかな・・・
昼前は芥見周辺を回りましたが・・・雨のほうも小降り程度に
昼からは美濃市へ・・・時折―降ったり/止んだりで 濡れることもなく・・・仕事完了
ちょっと前の思いで探し   2015年2月5日  晴れた日に三歩に
雨に濡れていはないものの・・・それでも・・・雨の日は身体が冷えます
寒さ対策は・・・してはいるものの・・・雨に濡れた身体には・・・




お風呂かな・・・
帰ってきて・・・すぐに・・・お風呂へ
「はぁ・・・温まる」とため息とともに・・・




ふるあめに ころもぬらすか はるとおし

0 件のコメント:

コメントを投稿