2017年2月18日土曜日

春きたりなば/花粉おおし・・・m(/_\;)m

昨日の雨は・・・夜のうちに上がり・・・
朝から ハッキリとした天気ではーないにしても
昨日の雨降りに比べれば・・・太陽が出てるだけで―もうけもの
日差しがあるおかげで・・・暖かく 仕事の際の身体が動きが―いいよ
時折曇ったり/晴れたりと・・・雲行きを心配しながらの 仕事でしたが
ちょっと前の思いで探し 2016年2月21日 河川環境楽園・・・福寿草のはなが
曇り空ながら・・・雨の心配もなく 仕事ができましたが
こんな天気も・・・何時まで続くやら 来週はまた下り坂とか
    あめあがり ひざしもここち はるらしく

0 件のコメント:

コメントを投稿