2017年2月15日水曜日

捕まった数だけ/時間伸び・・・m(/_\;)m

朝からそれなりの・・・晴れ間が・・・
昼ごろから風が吹き出しましたが・・・空気が冷たい日になりました
昼前は・・・免許更新で出かけまして・・・
優良ドライバーと一般ドライバーの格差て大きいことを感じた-おじさんです
優良ドライバーは・・・受付時間が8時半 9時から講習が始まって30分で終了-かな
遅くても10時には終わって・・・帰ることができのして
おじさんは-と言うと 一般ドライバー講習
受付時間が9時半 10時から講師が始まり 約2時間 終了時間が12時ごろ
と・・・この格差は-当然・・・違反しているか/違反しているか-の違いですーが
ちょっと前の思いで探し  2016年2月21日  ツインアーチ138を望む
毎日運転してますから・・・違反をしないで運転は・・・ね
それでも・・・近頃はおじさんも大人になったのか 落ち着いて運転してますから
3年後には・・・違反もなく・・・免許更新ができるのでは
めざせ・・・ゴールド免許めざせ・・・講習30分・・・かな
2017年2月12日  安八百梅園
     こうしゅうを ねむけだましの こえをきき

0 件のコメント:

コメントを投稿