2017年2月1日水曜日

このごろ/何かに感動してますか????\(^o^;)v

朝のスッキリとした・・・日差しも長くは続かなかったですね
2月最初の日は・・・晴れのち曇り-冬の空になりましたが
暦の上では・・・冬から春へのバトンタッチの月替わり・・・
日差しがなくても・・・仕事をしている分にはー動きますから-ネ
それなりに・・・暖かくなりますが 車での移動中は やはりヒーターを入れて
曇り空でも・・・雨さえ降らなければ・・・この時期は-ヨシトしますか
ちょっと前の思いで探し    2015年2月1日  近所のサッカーグランドから金華山を望む
2月に入っても・・・気分はいつもの月替わり
正月を迎えても・・・別段-それなりの気分転換なく・・・何気に過ぎていった 1月ですが
マァ・・・今年も1ヶ月過ぎてしまったのか・・・かな
年を重ねるてことは・・・日常の感動がなくなること・・・ではないかもしれませんが
昔ほどの・・・感動もなく・・・毎日の日常が過ぎていく
『これでは/いけない』・・・明日から新たなる・・・感動探しかな
     ふりかえり しまったてことは いつもあり

0 件のコメント:

コメントを投稿