2018年8月1日水曜日

撮りたいものは-あれど/根性が( ^ω^)・・・m/*i*;\m

昨日より‐‐暑いような それでも--おじさんちのほうは 最高気温37度とか
暑さのぶり返し--もっと 温度も上がっていて 暑かったような-日差しだけか
今日から--8月ですね まだまだ--暑い日は続く
去年の7月/8月---資料を確認すると--いろいろと-遊びに行ってますね
今年ほどの--暑くなく いろいろな所に-行って 写真を撮ってますが
今年は--さすがに どこかに-出かける 気力も体力もなし-そして-根性も
この時期--スレインは 撮りに行きたいですわ
昨日みたいに 遠くのスイレンを--眺めるのではな
近場で--眺めたい と言うか--また--写真を撮りにきたい--時期ものですから

暑いときには--暑い時の 楽しみ--季節のものが--ありますが
     じきものを さがすきりょくも ときのうん
なんにしても--この暑さ 明日の最高気温は---38度とか 
なんにしても--気力/体力---あとは--根性かな

0 件のコメント:

コメントを投稿