2019年2月28日木曜日

雨に濡れる/梅見月( ^ω^)・・・g\(T_T;)/fr

昨夜の天気予報通り-に 雨が降り出していますね
予報より--早めの降りだしで 昼前くらいに--降り出すとか-そんなことを
朝方からの--雨の降りだし シトシトか/ダァダァか 降り出してます
平成31年--2月も 今日で終わりますね
暖かな--2月でした 雪も降ることもなく--穏やかに
雪の代わりに---降水量も 今年は少な目だったのでは
風の強い日が--多かったですね そんな気がしますが 春一番/何番まで
平成最後の1月/2月も はや--おわり--ます
そんな--最後の日は 雨の日--よく言われる 涙雨の日です--テカ
おじさんは--仕事休みで のんびりと--過ごす 2月最後の日に
  あめにぬれ はなにしずくの うめみづき(梅見月)

0 件のコメント:

コメントを投稿