2019年4月21日日曜日

祭りを彩る/七重・八重( ^ω^)・・・d\(*U*;)/bfr

昨日の晴天も--今日まで続かず
曇り空(花曇り)の日に 薄日はあり--暑くなるような予感が
オジサンの仕事と同じで--一日おきに 晴れたり/曇ったりの 繰り返し
2019/4/21 関市役所周辺  pm-13:00ごろ
昨日の様な--晴天の日に休みましたから
今日の曇天の日は--仕事に 少し前までは--晴れた日に仕事/曇り・雨の日は-休み
先週の月曜日から水曜日まで--仕事 天気の順番と--おじさんの仕事の順番が--ね
一日おきに--天候が変わったのは あくまで--偶然ですが
それまでは--雨の日は休みが多かったと--いうだけです 
それにしても--曇り空で湿った空気が--漂っているよな 気がします
昨日のかく汗と 今日-曇り空に かく汗が違うような-ベッチットしたような
仕事で-関市内を回ってきましたが
昨日(4月20日)今日(4月21日)と--関まつりでした
子供神輿が--各町内を練り歩いて 太鼓の音も--元気よく鳴り響かせ
今晩は--5時くらいから 山車や飾り神輿の行列が-本町を練り歩くようです
その前に--おじさんの仕事は終わりましたが
春祭りも--今日(4月21日) 来週の土曜(4月27日)日曜(4月28日」位までかな
   はなぐもり ななえやえにと さきほこり
昨日の土曜日 晴天の中--散歩してきました
こいのぼりが--川面に並びて 楽し気に

0 件のコメント:

コメントを投稿