2019年4月12日金曜日

休みの日-トキメキナク/ダラダラと( ^ω^)・・・g\(*U*;)/fr

昨日の様な--強い風はおさまり 弱い風か吹く日に
青空は--本日は 霞か黄砂が舞うような--空に
2018/4/3  木曽三川公園-チュリップまつりへ
この頃の仕事のローテーション--一日おきにやすみなり
と-言うことで 昨日の風の強い日に仕事に行き 本日は休み
休みで--そこそこ天気のいい日 ならば--何処かに出かけようかと-思わず
家の中で--ごろごろ過ごす--おじさんです
2018/4/3  木曽三川公園-チュリップまつりへ
今の時期ならば--花見に出かけるもの いいでしょうが
さくらは--仕事中にいろいろな所で-見ることができ
チュリップは--これも いろいろと仕事で回っていると
公園-かく町内の老人会の人々が--沿道に綺麗に花開かせて います-し
2018/4/12 赤坂周辺にて
綺麗に咲く花も--仕事中の車窓から眺め
ときおり--仕事の手を休めて 思い思いの時間に--カメラを向け
今年は春先から初夏にかけての--おじさんの花紀行は 仕事中に
2019/4/6  笠松地内 仕事中-軽トラ車窓のさくら
休みと言っても--どこそこに 出かけ--なにかを撮りたいという-きがね
「ときめき」がないぶん--何かに夢中になれず
  ときめきを さがすたびにと ときめいて
トキメキが--なくなると 一年が早く感じます∸ヨ
なにか-トキメキ--探しますか

0 件のコメント:

コメントを投稿