2019年4月22日月曜日

春の風-夏日差し/初夏( ^ω^)・・・d\(*Y*;)/bfr

花曇り/花霞--春の時期の曇り空の名称は--数多いです
しいて言うならば--今日の朝の曇り空は 花曇り--の部類でしょうか
昼前には--青空は広がりませんでしたが 日差しの強い暑い日に
2019/4/22  山県市役所前  pm-13:30ごろ
各務原/関/山県市と--一日中走り回っていました
岐阜県山県市役所の前には--芝生公園が その一角には--遊具が置かれています 
今日の昼過ぎに--その公園周辺で一休み
子供たちを連れた-おじいちゃん/おばあちゃん お母さん方が--思い思いの場所に
2019/4/22  山県市役所前  pm-13:30ごろ
オジサンもそうですが--今日の日中
今年初めての--Tシャツ一枚での仕事に 小さい子供たち--Tシャツ一枚で元気に
ひょとしたら--今年の最高気温では--ないでしょうか 暑かったですから
まだ--軽トラのエアコンは入れてませんが 5月に入れば--始動ですね
2019/4/22  山県市役所前  pm-13:30ごろ
今年は暖かくなるのも早かったですが
途中で--寒くなったり/雪が降ったり 春から-初夏にかけて一波乱-ありますかね
   なつひざし はるのなごりを おしみつつ

0 件のコメント:

コメントを投稿