2019年4月20日土曜日

青空に-誘われて/花探し( ^ω^)・・・d\(*U*;)/bfr

空が青いですね--日差しもつよし 風もなく-暑い日に
天気も--一日おき/二日おきの曇り空から--晴れ間に
おじさんの休みも 一日おきから-2日おきの休みに--いつものことで
2019/4/20  高富/大龍寺(だるま観音)  am-11:00ごろ
仕事のほうも-予定通りに--休みです ワ
先日--ニュースで取り上げられていた どうざんつつじを見に 「高富・大龍寺」へ
2019/4/20  高富/大龍寺(だるま観音)  am-11:00ごろ
土曜日と言うこともあり--昼前に混雑する前にと-早めに出発して
11時前に「大龍寺」へ到着したのですが
駐車場-はや-半分が埋まっている状態 ニュースの効果はダイですわ
2019/4/20  高富/大龍寺(だるま観音)  am-11:00ごろ
それでも--境内は思ったほどの人出ではなく 静かに観覧してきました
晴れて--気持ちがいい日に のんびりできた日に
2019/4/20  高富/大龍寺(だるま観音)  am-11:00ごろ
ゴールデンウイーク前の土曜日なれども--人多し
おじさんも--今年のゴールデンウイーク 休みは--どんな感じかな
   なつひざし ひかげさかして あるくみち

0 件のコメント:

コメントを投稿