2019年4月11日木曜日

雨にもマケズ-風にもマケズ/花は咲く( ^ω^)・・・g\(T_T;)/fr

雨も--朝方には降りやんで 日差しのまぶしい--朝に
昨日の雨で--桜の花びらが かなり--散ったのかと-心配しましたが
2019/4/11  関地内 pm-12:30過ぎ
昨日の雨にも--今日の強風にも負けずに 綺麗に咲いてます
この時期--仕事で車移動している時 ついつい--桜の花が気になります
雨にもマケズ/風にもマケズ--今日も頑張って咲いてる 愛おしく-思うおじさんです
2019/4/11 関-百年公園周辺 pm-12:00すぎ
今日は--空が青く広がってました 白い雲が-青をバックに優雅な姿を
それにしも--風の強い日です
雨の後/曇りの日--関係なく 3月/4月--強い風が吹き抜ける日が--多く
2019/4/11 山県地内  pm-14:30すぎ
さくらの見ごろも--今週末までくらいまで--でしょうね
土曜日は--曇り/晴れの予報が 日曜日は-曇り/雨マークが
3月末には-満開を迎え
4月の初めごろには--散り始めるのかと 心配しましたが
なんとか--4月半ばまで 綺麗な花を見せてくれたことに--感謝です
  かぜにまう はなびらおいて はるはすぎ
朝の冷たい風も--日中の暖かさで 風の心地よさ
あと-どのくらい 平成最後の花見は--できるのやら
2019/4/11 関-百年公園周辺 pm-12:00すぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿