2019年4月14日日曜日

予報当たりて/雨が降り( ^ω^)・・・g\(*Y*;)/br

朝の日差し--曇り空ながら 雨の心配は--ないかと
やはり--予報とはいえ 昼頃からの雨 週間天気予報-あたり
朝の天気を見込んで--桜を見に行った人は ガッカリでしょうね
今の時期--キャベツの一夜漬け(塩もみ)が食べられる時期--短いですね
昨日に続いて--詰め物二夜
仕事も休みと言うことで--昼からお供をしての--スーパーでの買いも
ついつい-∸目が行くのは キャベツ/きゅうりの値段
きゅうりは--若干でも安くなりまして
きゅうりの詰め物(ぬか漬け)を 5本入って--185円(妥当では)
晩御飯にきゅうりのお漬物 沢庵はあまり食べず
道の駅に行ったとき--みずなを買ってきまして
これも--漬物(塩漬け)に 晩御飯に食べています
漬物があれば--なんやかんや言っても 食べてしまうものですね
肉よりも魚 と--漬物があれば 満足です-わ
休みと言うことで--久しぶりに お友達と珈琲timeを楽しんできました
平日-休みでも 友との珈琲timeはできませんから
遊びに行くならば--平日と言うことで
桜の花も--雨で花びら--散っていきます
長く持ったのではないでしょうか--ありがとうを言いたいです
  はなびらの ちるがごとくに ときはすぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿