2019年4月17日水曜日

久方の雨仕事/濡れながら( ^ω^)・・・d\(*U*;)/bfr

昨日の天気予報では--曇り空ながら 雨の心配はないようなことを
昼前くらいから--パラパラ程度の雨が 降り始めましたが
昼過ぎには--止むのでは そんな-軽い気持ちで 仕事を
雨の日の仕事も--久しぶりに
今までは--雨の日は おじさん以外の事が仕事に
オジサンは--雨の日は 運よく外れることが--多かったですが
今日は--予想だにしない 雨のために 久しぶり-降られました
今までは-たまさか運がいいだけで
4月/5月は--雨が少ないシーズン 晴れた日に仕事をしたいですね
とりあえず--そんなに 濡れることもなく-無事に帰ってこれました
    あめのひは よきせぬことと おわてだし

0 件のコメント:

コメントを投稿