2019年4月30日火曜日

平成-思い出/懐かしみ( ^ω^)・・・g\(^o^;)/bfr

朝からの雨--土砂降り 昼頃から--小降りになりはじめ
夕方近くから--今日一日降り続いた--雨も止み始めました
新聞/テレビのニュースは 天皇陛下の譲位で一日をにぎやかし
夕方のニュースでも--天皇陛下の即位礼のことなどを-大々的に
そんなことも--関係なく おじさんは--仕事に 雨の中を
それにしても--よく降りましたね 日中は止むこともなく--ショボショボと
大型連休も--今日で4日目 雨のためか--車の量も少なめ 道路は渋滞なし
それでも--スーパーの駐車場は--それなりに人出はあるみたいですが
仕事をすませ 4時過ぎに帰ってきました*が
さすがに-旗日/雨 車の少ないこと
いつもは--3時すぎでも 混雑している道路は車も少なく
通常--信号2-3回まちはいつものこと それが--今日は信号1回まちで-通過
あと-連休6日間 こんな調子で--行き/帰れの道路が混雑なしで-いてください
朝も--この頃は混雑なしで--順調に仕事に出かけています-が
いつも寄る--コンビニ 今日はお客さんが多くて ほかのコンビニ変更
休みの日は--こんなことも タタ--タタタタタタあります
以前にも書きましたが 平成のはじまりの日は--雨だったみたいで
今日--平成最後の日も--雨
   あとわずか のこるひかぞえ みをがわり

0 件のコメント:

コメントを投稿