2019年5月14日火曜日

そろそろ-布団も/衣替え( ^ω^)・・・d\(*Y*;)/fr

昨夜の天気予報では--曇りのち雨 ときおりの雷
昼前--曇り空ながら ときおりの薄日が差し 天気の回復があるかと
昨日までの--日中の暑さ 夜の暑さで
掛け布団の交換を検討 今使っている-掛け布団のシーツの洗濯
毛布/炬燵の掛け布団の洗濯--冬のものは 洗濯が大変です-わ
おじさん--仕事も休みと言うことで コインランドリーに洗濯をしに
家の洗濯機で-コチコチ洗って 天気を気にしながら--干すもの-ね
2016(平成28)年  5月--伊自良湖へ 平成の思い出
さっそく--シーツ4枚/毛布1枚/炬燵の掛け布団1枚 コインランドリーでの洗濯
早いすは--大型洗濯機/36分 除菌効果ありで--600円
そのあとの--乾燥 シーツと今日の衣料の乾燥/300円-毛布等/40分-400円
2016(平成28)年  5月--伊自良湖へ 平成の思い出
洗濯/乾燥--時間を見計らって コインランドリーへ行けば-ヨシと
その間は--買い物に行って 時間を有意義に使いましたが--便利ですね
なんにしても--お金で済むならば と言うことで-すわ
   くもりぞら そらをみあげて しあんちゅう
天気予報通り--昼頃からの雨の降りだし
その以前に--遠くで雷の音 風が吹き始め--雨の降りだし 今晩/荒れるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿