2019年5月25日土曜日

暑い-真夏日/ただ暑い( ^ω^)・・・d\(*U*;)/fr

今日も暑い日になりました 天気予報では--最高気温30度こえとか
空気のカラット感/乾燥している分--30度ごえの実感なし
昨日までの--旅の楽しさから 一転しての--仕事と日中の暑さよ
2019(令和元)年  5月23日/早朝 出雲大社-神楽殿前にて
昨日の同様の暑さでも--遊びの中での暑さは 我慢できても
仕事での--暑さは我慢できす それでも--軽トラのエアコンいまだ-始動せず
昨日-広島の帰りは さすがに--エアコンを入れて 高速を走っていましたが
仕事がら--止まったり/動いたり 降りたり/乗ったりの繰り返しですから
なるべく--身体に負担をかけないで 夏場を-いつも 過ごしていますが
2019(令和元)年  5月23日/早朝 出雲大社-神楽殿前にて
今年の夏は--去年なみか/それとも/去年以上に暑くなるのか 
そんな事を--考えると 5月末--この時期からの仕事でのエアコン始動は-どうかな
ニュースでは--今日の暑さで 熱中症の患者さんが--かなり出たとか
2019(令和元)年  5月23日早朝  出雲大社-大国主尊/いなばの白うさぎ
明日も--こんな天気とか
これだけ--一気に暑くなり始めると 身体が-まだ-暑さに慣れてませんから
もう少し--暑さなれるように なんとか--しますか 無理かな???
    なつひざし まけるなあつさ これからだ

0 件のコメント:

コメントを投稿