2019年5月16日木曜日

暑さに-慣れ始め/今大事( ^ω^)・・・g\(*U*;)/fr

昨夜の天気予報 今日の最高気温--25度くらいとか そんな予報が
今日も朝から--暑い日になりまして 最高気温は-たぶん--25度以上かと
昼頃から--風も吹き始め 直射日光/照り返し--すこしは安らいで
2017(平成29)年  5月--山県地内にて  平成の思い出
本日も--仕事なり 一日おきの-ローテーションは 時には--変更に
車に乗っていても--暑い エアコンを入れて--窓を全開に
これ--おじさんの夏を 快適に過ごす--方法 おじさんだけですが
今日なんか-まだ--窓を全開にしていても 入ってくる風にひと心地
2017(平成29)年  5月--美濃地内  平成の思い出
5月半ば--夏陽気 
まだまだ--車のエアコン/ガンガン--身体が暑さになれてないぶん 辛いかも
おじんの--夏しごと とりうえず--暑されなれて 身体を冷やさない
載ったり/降りたりが多い仕事ですから--とくに--ね
こんなふうにして--おじさんの夏がはじまります
   しゅんのもの なつのはじめは なにたべる

0 件のコメント:

コメントを投稿