2019年5月30日木曜日

五月晴れ-明日は/曇りになりにけり( ^ω^)・・・d\(*U*;)/fr

昨日のからの--乾いた風か吹きこんだ おじさんの住むところでは
今日も朝から--涼しい/いやいや--肌寒さを感じる--朝になりました
日中も--日差し強いものの 風のやさしさ-よ
昼前の空の青さや--目に染みて
昼からは--雲ゆきも怪しさをもたらし始め--空を雲が覆い始めた午後
明日の天候は--下り坂とか 言ってましたが--どのくらいの天候の悪さか-な
雨が降るようなことは--言ってませんでしたが
五月晴れ--青空の天気も--今日で終わりくらいでは ないでしょうか
ちょうど--5月も終わりですから
6月に入って--すぐ 梅雨に入ったりして 今年は--なにもかも--早そうです
   ふくかぜに ほっとひといきと さつきばれ

0 件のコメント:

コメントを投稿