2019年5月28日火曜日

雨の音-静かに/降り続き( ^ω^)・・・d\(*U*;)/fr

昨日の天気予報よりも--早めの雨の降りだし
am:7時すぎごろから--雨の降りだしとか 言ってましたが
  6時頃には--すでに雨が降り始めました 
おじさんは--ローテーションがこの頃--ときおり--崩れまして 今日は仕事に
合羽の上下を着こんでの仕事--と 重いきぶんでの出勤に
仕事を始めのころは--それなりに 雨も強めに降っていましたが
昼過ぎあたりから--ときやりの--小降り/止んだり-降ったりを繰り返し
2019(令和元)年  5月24日--出雲/広島・呉からの帰り サービスエリアにて
長靴/合羽の上着は着たものの--下はさすがに はかずに--仕事を
今日は雨の影響か--涼しい日になりました
仕事中--合羽を着こんでいても あまり--暑くもなく過ごせました
2019(令和元)年  5月24日--出雲/広島・呉からの帰り サービスエリアにて
軽トラのフロントガラスの曇り防止のため--エアコンは入れていましたが
冷たい空気では--小寒さを感じ 少し--暖かい空気をだしながら 曇り防止に
先週の火曜日も--たいして雨は降らなかったものの 天候が悪かったです
先週同様に--火曜日は天候が悪く 明日-水曜日からは 天候は回復するとか
先週ほどの--猛暑にはならないようなことを 今日の天気予報で--言ってました
明日の最高気温--27度くらいとか そてそて--暑くなるのか/過ごしやすいのか
    ひさかたの あめのおとにも なつけはい 

0 件のコメント:

コメントを投稿